gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

素晴らしい、美しい開幕勝利を飾った、新風のアベジャイアンツ!

阿部監督が、初勝利を開幕戦できっちり飾れましたよ!

オドーアがいなくなって、梶谷選手が大活躍という、来場したミスターもニッコリの勝利。素晴らしすぎるファインプレーとアーチ。猛打賞の丸選手とともに、FA選手の本領を発揮してくれました。

それと、何と言ってもナオキでしょうよ。梶谷選手のファインプレーの後、見事な一塁への送球。さすがの野球センス。

ルーキー佐々木選手の初安打初打点。7回の男・西舘投手のプロ初マウンドの快投。いいですねー。

大勢投手も、ここに来て、キレッキレのピッチングでした。

そして、戸郷投手はプレッシャーのなか、6回無失点の力投。球数100は、次回も疲れを残さずにやってくれるでしょう。

筆者(gogoGIANTS)としては、門脇選手の美しいセンター前ヒットと、坂本選手の技ありのヒットに、2024ジャイアンツの光明を見ました。

若大将は、明日打ってくれるでしょう。

いやー、ホントに気分のいい開幕戦でした。

ありがとう、背番号13。ベイ党ヤナギサワ先輩も満足でしょう。

ってか、ルーキーワタライ、凄いな(´∀`)

ではまた。