gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツが2ゲーム連続の完封リレーで開幕連勝だ!

若大将と元キャプテンの連続アーチ、お見事!

東京ドーム、盛り上がりましたねぇ。

その3得点もさることながら、萩尾選手のツーベースヒット&松原選手の2点タイムリー、シビれました。松原選手の「天才」ぶりが復活すると、ジャイアンツに勢いが出ますよ。走って守れる選手ですから。

グリフィン投手に白星がついて良かったですねぇ。昨シーズン同様に打線の援護に恵まれないまま降板かと思いきや、しっかりと勝利投手になれました。次回にも期待!なんのかんので無失点に抑えたのがエライ。

若大将のファインプレーがありました。ドラ1ルーキーがピンチをしのいで、グリフィン投手が熱く喜びました。

良い勝利でした。素晴らしい連勝。

明日は高橋礼投手が5回2失点で抑えられれば合格。松井→ケラー→中川→大勢投手のリレーで勝利をもぎ取ってほしい。そのためには、打線が早い回で得点し、逃げ切りに持ち込むこと。

明日の注目選手は1番2番コンビでしょうね。

機動力を活かした野球をしてほしい。早打ちがないのが、今シーズンのジャイアンツの良いところ。四球での出塁。緻密な阿部野球を、ぜひ。