gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高橋礼投手に勝ちをつけられずに残念なゲーム

同一カード3連勝は難しいですね。それをたくさん成し遂げたチームが優勝。やられたチームが下位に沈むでしょう。

今日は、ライオンズとベイスターズとジャイアンツの3チームがそのチャレンジに失敗。

相手チームは屈辱を逃れました。まぁ、25イニング無得点ってだけで、かなりのアレですが(゚∀゚)

野球は1番2番が機能しないと厳しいですね。8番のナオ「キ」だけが気をはいても、ササキカドワキの2本の「キ」が仕事しないと。

礼投手はお見事でした。勝ちをつけてあげたかったな。

トレード相手のウォーカー選手はホームランを打ちました。

SHOWは神宮で3戦2本。たいしたもんです。でも、青いチームは未勝利のようで(*´-`)

ではまた。