gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将が鹿児島のジャイアンツファンを喜ばせた

若大将の活躍が鹿児島のジャイアンツファンを喜ばせました。アーチが出て良かったなぁ。

欲を言えば、ジャイアンツ打線はもう少し得点したい。ま、丸選手が抜けているし、火力が上がらないのはしかたないけど。明後日の神宮はどうなることか。

イオリが作ったピンチを、今日一軍登録されたシェフが火消ししました。さすが、シェフだけあって火の扱いには慣れているな。お見事。今シーズンもタノムヨ。

西舘投手はよく抑えましたよ。球に力があるんですね。素晴らしいルーキーです。

コウタは被安打1。ま、いいでしょう。タイセイは相手のクリーンアップをピシャリ。さすが!

ドラゴンズがSHOWの活躍で好調ですね。ジャイアンツの4月は借金さえつくらなければOKでしょう。明日は移動日でゲームがないので、夜はケンシンのことを書きます。

ではまた。