gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ケンシンが今回のチャンスを活かせるかどうか

ケガで離脱したグリフィン投手の代役はケンシンとのこと。いいじゃないですか!

ケンシンにとっては最高のチャンス。ここで好投すれば、ローテーション入りするでしょう。

戸郷、山﨑、赤星、高橋礼、菅野、堀田でいいじゃないですかっ!

あれ、全員が右かぁ(°▽°)

横川、井上、又木、頑張ってー!

高橋優、どーした?

まぁ、グリフィン投手よりも早くにメンデス投手が一軍に戻ってきそうですね。

明日は神宮でスガコバですかね?菅野投手の神宮登板は炎上以来。1イニングもたずにノックアウトされた悪夢を払拭してほしい。むしろ、CSでノーヒットノーランした良いイメージで投げてほしいな。そして、金曜日の戸郷投手、土曜日のケンシン、日曜日の礼へと良いバトンを繋いでほしい。

ではまた、明日の夜に。