gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

明日から熱い季節がいよいよ始まります!

陽選手が一軍キャンプに合流したとのこと。オープン戦で打席に立つ姿を見たいですね。

そのオープン戦は、明日からいよいよ開幕。

そう言えば、小林選手は侍ジャパンに選ばれたのでオープン戦は不在。マスクは誰がかぶるんですかね?

宇佐見選手なら、大チャンスです。一軍投手のボールを受け、スタメンで打席に立てるなんて、WBCの存在に感謝すべきでしょう(^-^)v

また、坂本選手の替わりにショートを守る選手は誰か?

まぁ、セカンドとショートのどちらかにはクルーズ選手が入るはずなので、山本選手をはじめとした若手選手はここでアピールしなければいけません。

オープン戦とは別に、侍ジャパンとジャイアンツ一軍との練習試合(壮行試合)が組まれていれば良かったのですが、これはしかたない。


とにもかくにも、野球は明日から熱い季節がいよいよ始まります。

侍ジャパンも初陣で、坂本選手は三番を務めるようです。こちらも楽しみ。


筆者(gogoGIANTS)の仕事も来週が最高潮の高波。

この土日でどれくらい仕事が捗(はかど)るか…ただもう頑張るしかありません。