gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

アメリカ野球が面目躍如の日、Gの結果は…

WBC…アメリカがプエルトリコに圧勝し、初制覇でアリマス。

面目躍如というコトバがピッタリですね。

千賀投手がベストナインに選出され、良かったです。

カープファンのオータニ先輩が、ジャイアンツの今シーズンの最大の補強は小林選手じゃないか!とメールしてきました。ははは。笑えないなぁ、この事実(^^ゞ


で、今晩、そのジャイアンツは東京ドームで初のオープン戦。

はい、惨敗です。

観客への謝罪のように最終回に飛び出した岡本選手のホームラン。

なんだかなぁ…


えーと、他に語ることは…ありません。

あっ、昨日は長野選手がホームランを打ちました。

あっ、マイコラス投手に長女が生まれました。パパ、頑張って!

あっ、ギャレット選手が二軍戦で2ホーマー。球が大きく見えたそうです。良かったですね。