gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

竜バルデスおじさんと虎メッセ投手のこと

こんばんは。

今日はゲームをまったく観られず、先ほど、ようやく坂本選手のツーランホームランをネットの動画で拝見したところです。お見事な当たりでしたね。

ひとり気を吐くキャプテン…

今日、GWのお出かけで東京ドームに行ったジャイアンツファンのうち、特にちびっこたちにはかわいそうなゲームでしたが、この坂本選手の一撃で、せめてタオルが回せて良かったですね(-_-;)

さて、明日からは名古屋でのゲーム。相手は大野投手ではなく、バルデス投手ですか…筆者(gogoGIANTS )は「バルデスおじさん」結構好きです。ジャイアンツ戦以外ではいつも応援しています。

それと、タイガースのメッセンジャー投手もかなり好きですね。

当ブログを続けて読んでくれている方はご存知のとおり、あと、藤浪投手も贔屓にしています。

明日の甲子園はメッセンジャー投手の力投を期待。タイガース、頑張れ!

GWの虎党が歓喜に沸くことを望みます。

タイガースがセ・リーグの首位を走れば、ペナントレースは楽しくなります。

一方、我がジャイアンツは期待できませんね(-_-)

ビジターとなる、このGW後半カードは、良くて1勝2敗ってとこじゃないですか?

それくらいに、今シーズンのジャイアンツは弱いです。打線が機能していません。

筆者は明日もリアルタイムで観られず。しかも、土日は思いっきり仕事で観られず(T_T)

よって、ドラゴンズ3連戦は一球速報とビデオでの観戦となります。

明日の希望スタメン

1中・立岡(左)

2左・石川(右)

3遊・坂本(右)

4三・マギー(右)

5一・村田(右)

6二・中井(右)

7右・長野(右)

8捕・小林(右)

9投・マイコラス(右)

…はい、バルデスおじさん仕様です。バルデス投手の球筋は、長野選手の好きな軌道なので、リハビリになります。得意の右打ちが出来るはず。それでもダメなら、一度ファームへ。