gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

小笠原御大ナベちゃんチバチャンタカヒロ

今日は、たくさんのG党仲間と話しました。

小笠原御大いわく

「昔のジャイアンツ打線はクリーンアップがふたつくらいあって、大差でもひっくり返せたのになぁ」


ナベちゃんいわく

「まったくダメだね。優勝なんか出来っこない。今年は5割がいいとこ」


チバチャンいわく

「(スタメンを見て)村田はファーストではなくサードの方がいいんじゃないですか?サードの守備での躍動がバッティングに繋がるのでは?」


タカヒロいわく

「…………」(あまりの不甲斐なさに無言)


G党の誠部長はいかがですか?

筆者(gogoGIANTS )はもう言葉もありません。


そうそう、マリーンズファンのフクオカちゃんは妙に明るかったな。

「シーズン最多負け数を記録しそうですよ!100敗は超えますね。ははは」


東京ドームで負け越し。

2ゲーム連続のシャットアウト負け。

貯金は0に。

スタメンの「男」、4の0。

小林選手と阿部選手の休養、立岡選手のトップバッター→二番でのスタメン変動も効果なし。

マシソン投手とカミネロ投手の登板でも黒星。


明日の予告先発は見ていませんが、ジャイアンツはマイコラス投手でしょう。それくらいは分かります。

ベイスターズは誰ですか?

ま、誰でもいーや(@_@)

ジャイアンツが負けると、当ブログをたくさんのアンチジャイアンツファンが読みに来ますが、明日も黒星ならブログを書きませんのでチェックしても無駄さ。

ご自分の贔屓チームのブログで満足してくださいね。

じゃーねー!