gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの歴史的連敗で心身変調(T_T)

いきなりの私事ですが、ヘルニアが再発し、歩行困難になりました(>_<)

今週は腰の状態が悪く、やばいなぁと思っていたら、やはり体に地震が起こりました。

寝たきりだとさらに悪化するので、テキトーに動かねばなりません。これが辛い(>_<)

いやーまいったまいった。

今月は仕事も忙しいのでピンチです。

心身の不調は、ジャイアンツの大連敗のせいでもありますm(__)m


さて、田口投手は中6日のまま、明日、バファローズの山岡投手と投げ合い、筆者(gogoGIANTS )のようなアマチュア野球(高校・大学・社会人野球)ファンを喜ばせてくれればいいものを…バッカだなぁ、ジャイアンツの首脳陣は。

意味が分からん。


今日のゲーム…

「男」の見事なグランドスラムをきっかけに逆転勝ちするのが、フツーのチームですが、7回8回9回の三者凡退に絶望感しかありませんな。フツーじゃありません。


9連敗でデータ上はジャイアンツの優勝が100%なくなったようです。あてにならないデータですね。数字が間違ってます。100%ではなく、200%ですよwww


とにもかくにも、「男」…通算350本塁打、おめでとうございます。連日、かなりカッコいいですよ!

もはや、ジャイアンツファンのスポットライトは「男」にだけ当たっています。



それと、ドラゴンズの荒木選手。通算2000本安打達成、おめでとうございます!

スバラシイ選手だと思います。チームは負けてしまったようですが、荒木選手にとって忘れられないナゴヤドームでのゲームになりましたね。