gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

小林選手の今シーズン第1号ホームラン(^^)

出た~

ついに出た~

小林選手の今シーズン第1号ホームラン(^_-)


マギー選手(1回)と坂本選手(4回)、超ファインプレー、お見事~


そして…

宮國投手、早々にノックアウトかと思いきや、今シーズン初安打初打点を上げたうえ、あと一人を抑えれば勝利投手だったんですが~(*_*)

残念。


最終回、寺内選手のエラーが出たとき、ジャイアンツファンのほとんどが「これはヤバイのでは?」と思ったはず。

しかし、カミネロ投手が頑張りました。

8回裏の、みちのくのイチローこと橋本選手のタイムリー・ヒットが大きかった。お立ち台に上がる価値ある一打でしたね。


両チームともに12安打という打撃戦を、ジャイアンツは何とか制しての5割復帰でアリマス。

山口鉄投手や西村投手といった、かつてのジャイアンツの最高功労者たちが打たれたり、四球で崩れていく姿を見るのは哀しいですが、今日に関して言えば、逆転を許さなかったことで救われました。


さて、明日は8月最後のゲーム。

田口投手が1日早送りの中5日での先発マウンドとなります。

魔の木曜日に勝って貯金を作れるか?

それとも、カードに負け越して、いよいよAクラス入りの切符を失うか?

田口投手の出来どうこうよりも、カープの中村投手を早めに攻略すること。

前回の対戦でホームランを打っている坂本選手の復調がキーになるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。