gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

キャプテン坂本選手に笑顔が戻りました!

やっと、キャプテン坂本選手に笑顔が戻りました。

いやー、良かったですねぇ(^_^)

これで復調となると、本人もチームもファンもうれしいですが。


スワローズ戦=通算9連勝となったマイコラス投手は、メジャーのスカウトと愛妻愛娘(0歳)の前で、いつものように安心と安定のピッチングを披露。

いやはや、ホントにたいした助っ人です。

おそらく、来シーズンはメジャーに行ってしまうでしょうが、残りシーズン、ジャイアンツ時代の有終の美を飾ってください。


それにしても、ジャイアンツ7回裏の3連続タイムリーには胸がスカッとしました。

ファンはみんなそうだったのでは?

以下、記念(^_-)にそのイニングを振り返ります。

マイコラス投手に代わっての代打・脇谷選手=左飛(ワンアウト)→陽選手=三安→マギー選手=空三振(ツーアウト)→坂本選手=中安(ランナー一三塁)→阿部選手=中安(ランナー一三塁)→村田選手=右安(ランナー一三塁)→長野選手=左安(ランナー一二塁)→橋本選手=投ゴロ(スリーアウト)


その次のイニング(8回)も、ツーアウトから、陽選手=ツーベース・ヒット→マギー選手=左安→坂本選手=中安(タイムリー・ヒット)という電光石火の3連打で得点したのがナイスでした。


結果…

陽選手=2安打、マギー選手=2安打、坂本選手=3安打、阿部選手=2安打、村田選手=2安打、長野選手=1安打、橋本選手=1安打の計13安打でありました(^_^)

いいですねー、これですよ、これ、東京ドームで見せるべきゲームは(^-^)/


マイコラス投手の偉大なピッチングも書き残しておきましょう。

投球回数7球数104被安打2奪三振8与四球3失点0

お見事!


今日のゲームで、ジャイアンツは、火曜日からのタイガース戦に=甲子園に気分良く向かえるはず。

そうして、ジャイアンツファンもハッピーに月曜日を迎えられる日曜日になりました。

ナイスゲーム!


まだ、タイガースとベイスターズはゲーム中です(*_*)

さて、ゲーム差はどうなることか。