gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

毎日眠れない、この喪失感と寂寥感とは?

実質的にジャイアンツのシーズンが終わった日曜日から、筆者(gogoGIANTS)は睡眠不足が続き、このままだと身体がどうかしてしまいそうですが…きっと、多くのG党がそうなんでしょう(-_-;)

つらいですね。。。

今日、野球にあまり興味のない人から「どうして、巨人をそんなに好きでいて、夢中なんですか?」と訊かれました。

…とっさに上手く答えられず、東京で生まれ育ち、小学1年の時(1974年)からジャイアンツファンだからです、としか言えませんでした(+_+)

そんななか、マギー選手・カミネロ投手・マイコラス投手の3人が帰国したとのこと…淋しいですね。

この喪失感・寂寥感は何によって埋めることができるのかな。

とりあえず、今晩は深く眠りたいです(T_T)