gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

待望のゲレ砲が出たものの…ノーゲーム!

カープとのオープン戦は降雨ノーゲーム。

しかし、初回に、ジャイアンツのゲレーロ選手が左中間にホームランを放ちました。「放り込んだ」という表現が合うカンジの挨拶替わりの一発。

ベンチの中で、高橋監督の笑みがこぼれていましたね。

ゲレーロ選手、今日は3番での出場でしたが、やはり開幕では4番でしょう(^.^)

とにかく、ケガなく、シーズンを迎えてほしい。

ちなみに、今日の先発マスクは田中貴選手で、彼が打席に入るときに審判がゲームを止めてそのままノーゲームとなりました。残念でしたが、初回にカープ田中広選手の盗塁を刺したのはお見事!

そう、田中広選手と言えば…ゲーム開始前のセレモニーで、ジャイアンツに入団した弟・田中俊選手とのツーショットを披露。なかなか良いシーンでした。才能ある兄弟ですね。

しかし、今日のノーゲームはもったいなかった。

ヤングマン投手の後も何人かの登板を予定していたことでしょうし、野手にしても、期待の若手を途中起用するつもりだったのでは?

今週はキャンプも終わり、週末のジャイアンツは東京ドームでのオープン戦。

いよいよ、プロ野球の開幕する3月になるわけで…春はもうすぐです。