gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

栃木で「男」が意地の一髪を放ちました!

まったくひっどいゲームでしたねぇ。

何も振り返る必要はないでしょう。

今シーズンの田口投手は良くないですね。明らかにウエイトオーバー(太り過ぎ)。

ボールが高めに入り、制球力も悪い。簡単にスリーボールにしてしまい、結果、自分を苦しめてしまう。さらに、カウントを取りに行った球を痛打されるという、まさに、二流ピッチャーそのもののマウンドですね。




さて、東京ドームの不愉快なゲームを捨てて、今日は「男」の話。

ジャイアンツ三軍とのゲームで、「男」が逆転ツーランを放ち、チームを勝利に導きました。

脚に故障を抱えての出場だったとのこと…意地を見せましたね!

公式戦初ホームランをジャイアンツ(三軍)とのゲームで記録するあたりが「男」らしいですね。

この先、「男」が野球人としてどういう進路を取るのかは分かりませんが、バッターボックスにできるだけ長く多く立ってほしい。

応援してますよ!