gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

最後に一度は見てみたい、高橋監督の………

うーん…あの場面はマシソン投手を出してほしかったなぁ。

上原投手の前回登板時の三者連続奪三振を信じた結果でしょうが…うーん(__)

上原投手は3点以上のセーフティーリード時か敗戦処理として、楽な気持ちでマウンドに上がってもらいましょうよ。

鍬原投手は、とにかく、制球力を磨かないとなぁ…(TT)


そもそも、陽選手が同点ホームランを打った時点で勝たなければいけないゲームでした。

こういう接戦を落とし続けるジャイアンツ…もう、今シーズンの優勝は絶対に無理。

残念です(TT)(TT)(TT)

交流戦の3カード9ゲームを終えて、3勝6負。すべて負け越し(*_*)というテイタラクですからねぇ。

借金が減るどころか順調に増え続けています(+_+)

高橋監督の棒立ち采配とメモ書きのスタイルも、もはや何とも虚しいばかり。

高橋監督は今季限りでユニフォームを脱いだ方が良いと筆者(gogoGIANTS)は思います。

背番号24には「勝負勘」がない。ゲーム運びのセンスを感じません。

エリート街道のみの天才打者だったがゆえ、緻密な策略作りが苦手なんだと思います。


ならば、来季の首脳陣は…

原第三次政権+阿部ヘッドコーチでいいんじゃないですか?

投手コーチは桑田さんや水野さんという真新しい顔ぶれで(^.^)


最後に一度は見てみたい…

高橋監督がマウンドに歩み寄り、投手に喝を入れるシーン。

高橋監督が悔しさのあまり、ベンチを蹴飛ばすシーン。

高橋監督が審判のミスジャッジに鬼の形相で怒るシーン。