gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

Gの12年ぶりのシーズン負け越しが決定(+_+)

ジャイアンツ、12年ぶりのシーズン負け越し決定。

負けてもいいカープに、負けられないジャイアンツが東京ドームで負けてしまう屈辱。

最終回は守護神の中崎投手ではなく一岡投手を出してきたカープに1点差負けですからね(T_T)

いかんでしょ。

キャプテン坂本選手の2本のホームラン。阿部選手の同点タイムリーも虚しい結果に。

最終回のキャッチャーが、もし大城選手ではなく小林選手だったら盗塁されることはなかったでしょう。走られることはなかったでしょう。

しかし、3点ビハインドから同点までの機会を作ったのは代打の大城選手。皮肉な選手交代でした。

今村投手がまるで去年までのようなダメぶりでしたね。ボール球が多く、ランナーを溜めてしまうという…

12年ぶりのシーズン負け越しを象徴するようなゲームでした(+_+)