gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

貴重なズムサタ映像とキャンプ2日目を拝見

今朝のズムサタでは、自主トレを行っていた、ジャイアンツ田中俊選手とカープ田中広選手の珍しい兄弟ツーショットインタビューが見られました。自主トレ中ならではの映像で、ライオンズの内海投手も出演。歴史に残る放送内容でした(^_-)…


さて、昨日書き忘れましたが、ジャイアンツのキャンプでは丸選手が、カープのキャンプでは長野選手が、新しいユニフォームと背番号を披露しました。

長野選手はなかなかのフィーバーぶりのようで、今日は評論家になった高橋由伸さんがカープのキャンプ地を訪れて、その長野選手と対面したとのこと。

ジャイアンツのキャンプでは、山口投手ほか、投手陣が新設の「サンライズブルペン」で張り切っているようで、新生ジャイアンツはなかなか活気があるようです。

今日のキャンプの様子をビデオで観ましたが、炭谷選手も目立っていました(テレビカメラがかなり追いかけていました)。

岩隈投手の姿もあり、ビヤヌエバのフリー打撃も観ました。


明日は、キャンプ一軍メンバーvs二軍メンバーの紅白戦があるとのこと。

すでに、スタメンと先発投手が発表されています。

【1軍】(二)吉川尚(中)重信(一)田中俊(三)岡本(左)和田(遊)山本(右)松原(捕)小林(P)田口

【2軍】(遊)湯浅(二)吉川大(右)立岡(左)石川(捕)大城(指)宇佐見(一)北村(中)村上(三)若林(P)坂本工


なかなか魅力的な事務所ヤングジャイアンツ陣ですね。

和田・松原・湯浅・北村・村上・坂本工は結果を残したいところです。

筆者(gogoGIANTS)はCS放送を予約録画済みです(^_^)