gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ヤングジャイアンツのお披露目的な紅白戦

2019ヤングジャイアンツのお披露目的だった紅白戦…一軍と二軍が仲良く5点ずつあげて、ゲーム自体は引き分けに終わりました。


まず、何と言っても、石川選手!

「ダイナマイト」らしい見事な一発を見せてくれました。本人もかなり嬉しそうでしたね。

ジャイアンツは、この石川選手が一軍に定着すると優勝の可能性が高まります。つまり、長野選手の替わりになること。


その他、知られた存在では、吉川大選手と吉川尚選手が良かった。

吉川尚選手は今年はさらにやってくれるんじゃないですか?

ケガなく一軍に帯同できれば、かなりの成績を収めるはず。

田中俊選手か大城選手が一塁を守れれば、ジャイアンツの内野陣はまさにヤングジャイアンツ!


それから、チームの明るい未来を感じさせたのは、大江投手と湯浅選手。

大江投手は、シーズン後半には一軍登板があるかもしれませんね。

湯浅選手は、身体こそ小さいですが、脚力を生かしたガッツあるプレーでショートを定位置にしてほしい。

明日からのキャンプ内容も楽しみです。