gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

紅白戦で片岡・村田・松本コーチの姿拝見

ジャイアンツの春季キャンプは今日が4日目。

新加入のビヤヌエバ選手が岡本選手とともにサードの守備練習をしたとのこと。

開幕でホットコーナーを守るのは、果たしてどちらでしょうか?


外野はいまのところ、丸・ゲレーロ・陽選手が有力なようですね。ここに、亀井選手が加わり、石川選手・重信選手・和田選手が控えているというカンジ。

投手陣では、山口投手が張り切ってますね~ちょっと投げすぎ???

そうそう、昨日書き忘れたのですが、紅白戦の二軍コーチとして、片岡・村田・松本コーチの姿が見えました。いいですねぇ~。ヤングジャイアンツをしっかり鍛えて一軍に送り出してください。


ではまた。