gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

紅白戦で結果を出した新戦力&あの選手…

終盤に飛び出た岡本選手のバックスクリーン弾が、紅白戦のいちばんおいしいところを持っていきましたねぇ。

たいしたもんです。

今シーズンも期待できそう(^o^)


注目の丸選手は、早速にマルチ安打。お見事!


ルーキー高橋投手…いいんじゃないですか?

三振は取れませんでしたが、まぁ、及第点でしょう。ドラ1が春季キャンプの紅白戦に先発するだけでジャイアンツファンにとっては良い話題です。


ビヤヌエバ選手と中島選手にもヒットが出ました。中島選手は走るのが辛そうで、すぐに交代してしまいましたが大丈夫でしょうか?


キャプテン坂本選手にも良い当たりが出ました。


打撃が活発だった分、今村投手はじめ、投手の出来がいまいちでしたが、開幕まではまだ時間がありますから…(>_<)


それと、和田選手が存在感を見せましたね。石川選手と松原選手も負けじと躍動。長野選手の穴を埋めるよう、この外野手三人には頑張ってほしいです(^_-)…


もうひとつ忘れちゃいけないのが、小林選手…先制打はとても良かった!

明日の紅白戦のスタメンは以下とのこと。

【紅組】

1番中堅 重信

2番左翼 亀井

3番遊撃 坂本勇

4番三塁 ビヤヌエバ

5番一塁 中島

6番DH 立岡

7番右翼 松原

8番捕手 炭谷

9番二塁 吉川大

先発投手 メルセデス

【白組】

1番二塁 田中俊

2番右翼 陽

3番中堅 丸

4番三塁 岡本

5番左翼 ゲレーロ

6番一塁 和田

7番遊撃 山本

8番捕手 小林

9番DH 石川

先発投手 田口