gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

熱男はもうすっかりジャイアンツが似合っている( ´∀`)

昨日のスポーツ報知の記事ですが、熱男が出身地である滋賀・草津市内で野球教室を行ったそうです。プロ野球選手を目指す子どもたちは喜んだでしょうね。熱男は、ジャイアンツのジャンパーもすっかり似合っています。

熱男がジャイアンツというおとなしめの球団にどういう変化をもたらすか、いまから楽しみですね。日本一を何度も経験した選手なので、勝負どころや大舞台での姿勢も、ジャイアンツの若手は学ぶところが多いでしょう。

まずは、東京ドームでアーチを打って、熱男ーーーー!!!!!!と派手にやっいただきたい。そして、何度も書いていますが、サヨナラヒットを打って、デーブと涙の抱擁シーンを期待しています。

余談ですが、草津市は滋賀県、草津町(草津温泉)は群馬県です。

写真はスポーツ報知公式Twitterより