gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

新生ジャイアンツが台湾でガチな戦いを行うらしい

今日のスポーツ報知より

巨人・阿部慎之助監督(44)が、3月の台湾遠征に“ガチモード”で臨むことを宣言した。球団創設90周年を記念し、台北ドームで3月2日に中信ブラザーズ、3日に楽天モンキーズと対戦する。指揮官は「今のところ、ベストメンバーで行く。(菅野)智之も、(坂本)勇人も『行きたいです』と言っているしね。ありのままの姿を見せてくれればいいかな」と明かした。


いいですねぇ。楽しみですよ。新生ジャイアンツが台湾のチーム相手にどんなゲームをするか。

先発マウンドは誰か。連勝してほしいな。

ではまた。