gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

シン監督が外国人補強をしない理由も分かるけど(〃ω〃)

春季キャンプインまで、あと2週間。

外国人野手の新加入の動きがありませんね。

右の大砲。大砲とまではいかないでも、ブリンソン程度にスタンドに打ち込めるパワーの持ち主を切望。

菊田選手と増田陸選手の覚醒を願うしかないか。

浅野選手は2025シーズンでしょう、本格化は。

まぁ、シン・ジャイアンツはスモールベースボールを狙うようなので、シン監督が外国人補強をしない理由も分かります。

5番中田ではなく、5番佐々木を成功させたいのでしょう。

しかし、岡本選手がケガで長期離脱したときはおそろしいなぁ。ジャイアンツは4番を打てる人=一発のある打者がどんな年も2人はいましたからねぇ。

ではまた。