gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

3本のキ世界のコバヤシィ大エース若大将パナマの怪人ルーキー西舘

ササキナオキカドワキの3本の「キ」の活躍に加え、スガコバの躍動でジャイアンツが勝利!3連勝!

神宮で価値ある白星をもぎ取りました。

菅野投手はさすが!ですよ。スバラシイ(^^)ホントにスバラシイ。今シーズンはやってくれるでしょう。

世界のコバヤシィのタイムリーヒット。やったぜ。ヒーローインタビューに登場^_^

若大将も打率4割超えで絶好調。猛打賞。頼もしい。

そうそう、忘れちゃいけないのが、パナマの怪人。見事な火消し!安定している。このまま調子を保ってほしい。

西舘投手も、相手打線=青木→オスナ→村上選手をビタッと抑えましたよ。たいしたルーキーだ。

それにしても、村上選手は元気がないなぁ。ジャイアンツ戦以外で打ちまくってほしいんだけどな。明日は頑張って〜(^ ^)

そうそう、ジャイアンツのベンチでのチョニキの存在感が目立ちますねぇ。パナマの怪人に話しかけたり、タイムリーヒットの選手を最前列で讃えたり。やっぱり、チョニキはジャイアンツのベンチが似合うよ。

そんな我がジャイアンツは、明日の東京ドームはエース戸郷で負けられません。クリアレンをもう打てるでしょうよ。打たなきゃいかんでしょうよ。

そして、チーム防御率1点台の凄さを赤い軍団に見せつけましょう!

できれば、戸郷投手が8回まで投げて、ダイレクトにタイセイに繋いでほしい。できるはずさ。

ではまた。