gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ハギモンとジョージの連打からビッグイニングをつくり、ジャイアンツが完勝した夜

萩尾選手はチャンスを掴んで、しっかりカタチにしましたね!スタメン獲得というカタチです。

6回裏の先頭打者としてのヒット、打者一巡後のタイムリーヒット、お見事でした。

明日もタノムヨ。

佐々木選手もハマってきましたね。いいぞ!

元キャプテン&若大将の一発にトリハダ。さすが、天才たち。

そして、オコエ。やるじゃないか!

外野=萩尾オコエ佐々木!

オドーア、消えてくれて、本当にありがとう(*´-`)

キミがジャイアンツを変えてくれたよ!

戸郷投手、5回9奪三振(^_-)

次回「は」タノムヨ。

ホークスから移籍の泉投手が白星ゲット(^^)

高橋礼投手の白星から中4日。山川vs甲斐野という熱い闘いの裏で、元ホークス選手が笑顔また笑顔。これが、「山口エフェクト」の結末か?

さぁ、明日はケンシンだ!モリシタに投げ勝つ実力は十分にあるぞ。力でねじ伏せてほしい。

ではまた。