gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの淡白な攻撃はファンを悲しくさせるだけ

残念。3タテならず。

こどもの日の東京ドームは勝ってほしかったなぁ。盛り上がったのは、長野選手のタイムリーヒットだけか。

若大将もまったく元気なく、まぁ、大江投手と今村投手の快投は良しとしましょう。

最終回がまさにそうでしたが、ジャイアンツの攻撃が淡白すぎる。ナオキのあの初球打ちレフトフライもなぁ(*_*)もう少し何とかならないものだろうか。

攻撃全体に工夫がないんだよなぁ(°▽°)

相手投手をどうやって打ち崩すかの戦略が見えない。とりあえず、バッターボックスに入って、打てそうな球を振っているだけ。

この攻撃スタイルだと連勝はおろか、爆発的な得点を重ねることはかなり難しい。

セ・リーグのチームはタイガースに勝つことを大前提にしないとな。明日からはカープが甲子園で勝ち越せるよう願っていますよ。