gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

残念ながら阿部慎之助は監督という仕事に向いていないと思う

阿部監督の采配に不満のないジャイアンツファンって、果たして一人でもいるのだろうか?

何、このスタメン。ありえないわー。センスないわー。

無策無能な無気力野球にはもううんざり。

おかけで、ジャイアンツのゲーム中継の視聴を切り替えて、筒香選手のフェン直ツーベース・ヒットをリアルタイムで観られましたよ。あと1メートルでスタンドイン。惜しかったなぁ。

ま、復帰戦はこんなもんでハマスタ集結のファンも満足だろって思っていたら、8回裏のアレですよ。シンジラレナーイ!

ハマスタの盛り上がりぶりったら、ホントうらやましー(°▽°)

ベイファンは、大大大大大満足でしょうよ。花火も気分も上がるさ、そりゃ。

セ・リーグはベイが上位に上がってくるかもな。

ベイスターズ筒香選手とかタイガース大山選手とか、野球に真摯な選手たちに幸あれ!良かったな!スワローズ石川投手はかわいそうだけど。

それに比べて、阿部監督の打線&野球つまんねーなー。

つまんね。ホントつまんね。地獄のようだな。

まさか、二岡ヘッドがスタメンを考えているんじゃないよね?

まぁ、スタメンは置いとても、その采配の無策無能ぶりにシラケるだけ。

チョニキのツーベースに重信選手を代走に送るとか、いくらでも手の打ちようはあるだろうに。

いい加減、大城選手をスタメンに入れてくれよ。世界のコバヤシィはスガコバだけでよい。それでも、コバ&キシ中心でいきたいのなら、若大将をレフトで、大城選手をファーストにして、佐々木選手を休ませなさい。

萩尾選手の5番も厳しいし、坂本選手も今日くらいは出場してよかったのでは?

1中・丸

2遊・門脇

3ニ・吉川

4左・岡本

5一・大城

6三・坂本

7右・梶谷

8捕・岸田

9投・山﨑

とか。

中山選手を下げて、泉口選手を上げる。

重信選手を使わないなら、秋広選手を上げる。

GWが終わり、そろそろ無気力野球を変革しないと、ファンは見捨てるでしょうね。筆者(gogoGIANTS)も、もはや熱が冷めっぱなしですわ。

阿部監督になるって知って、ウキウキしなかったもんなぁ。シーズンが始まって、なおさら。

あー、阿部ジャイアンツはつまんね。このブログもそろそろ幕引きかな。