gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

今週末からのジャイアンツの先発ローテ考

報道をもとに、今週末からのジャイアンツの先発ローテーション予想をまとめました。

ーーー

6月29日土曜日スワローズ戦=山口投手

6月30日日曜日スワローズ戦=メルセデス投手

7月1日月曜日=ゲームなし

7月2日火曜日ドラゴンズ戦=菅野投手

7月3日水曜日ドラゴンズ戦=今村投手

7月4日木曜日ドラゴンズ戦=桜井投手

7月5日金曜日ベイスターズ戦=高田投手

7月6日土曜日ベイスターズ戦=山口投手

7月7日日曜日ベイスターズ戦=メルセデス投手

7月8日月曜日タイガース戦=高橋投手

7月9日火曜日タイガース戦=菅野投手

7月10日水曜日タイガース戦=今村投手

ーーー

言うまでもなく、キーマンは大エース菅野投手ですね。

どうなるんでしょう?

大事をとって、登板を見送るなら、菅野投手のところに桜井投手が入り、桜井投手のところに田口投手が入るカンジでしょうか。

菅野投手の登板日がそのまま田口投手にスライドすることもあり得ますが、調子の良い桜井投手の登板を増やしてほしいなぁ。

また、ヤングマン投手が本日のファーム戦で6回1失点の好投を見せたので、もしかすると、来週火曜日に菅野投手の代役を務めるかもしれません。

今シーズンが勝負どころの畠投手はどうした?って思いが筆者(gogoGIANTS)は強いですが、ま、しかたない(畠投手は先週木曜日のファーム戦で結果を出せず)。

続きはまた明日!