gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツは打線が繋がり、連敗ストップ

坂本選手の初回の劇走&3回のアーチ。

「絶対に負けられない!」というキャプテンの意地でしたね(^_^)



ジャイアンツは今シーズンの分岐点というべきゲームに勝利し、ついに連敗を止めました!

16安打10得点ですから、良い攻撃内容でした。

貴重な2点タイムリー・ヒットを含む、丸選手のマルチ安打にホッとひと安心。


お見事なのは亀井選手!

猛打賞の活躍ですからね…最高のベテラン選手ですよ。


そして、ヒーローインタビューの田中俊選手!


ゲレーロ選手!


この二人のホームランがベリーグーでした。

来週もタノムヨ!


さらに忘れてはいけないのが重信選手。

良い選手になりましたね~(⌒0⌒)/~~

打撃のパンチ力もあるし、足もある。いまや一軍のかけがえのない戦力です。


山口俊投手は、やはり疲れが見え隠れしていますが、勝ち投手になれて良かった。ベンチで嬉しそうでした。

ま、あのシーンでの降板はしかたないでしょう。被安打が多かったので。


リリーフ陣で讃えるべきは、大竹寛投手。

スワローズの3・4・5番を三者三振に抑えるスバラシイ投球を披露してくれました。全盛期の姿のようです。


さてさて、明日は台風での中止を希望!

クック投手の先発を火曜日にスライドして、桜井投手の中4日を避けたい。

ベイスターズ戦は、クック投手→桜井投手→高橋投手でひとつでも勝ちたいところ。

…で、筆者(gogoGIANTS)の明日は、デーゲームでのタイガースとドラゴンズを応援しますよ(^^ゞ