gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

4ゲーム差でGは火曜日からベイスターズ戦

長野選手がマツダスタジアムで初のヒーローインタビューとか…良かった良かった(^_^)


さて、我がジャイアンツ。

東京地方はまだ雨が降っていないものの、台風直撃予定で神宮でのゲームが中止になりました。

しかたない…というか、これ、チームにとっては恵みの雨でしょう。

今日の振り替えは28日土曜日のナイトゲームになるようで、ジャイアンツにとっての今シーズン最終戦になる模様。

スワローズ畠山選手の引退試合かな?


そして、尾張名古屋では、ドラゴンズがベイスターズを3タテ。

ドラゴンズ、強いですね~(-_-;)

結果、4ゲーム差でジャイアンツは火曜日からベイスターズと対戦することになりました。

3戦のうち、ひとつは雨で流れてよいでしょう。いや、少しくらいの雨だったらベイスターズは開催するかな。

ま、その辺りは天に委ねましょう。


問題は火曜日のジャイアンツの先発です。

桜井投手の中4日登板を止めて、クック投手をスライドしてほしい。相手は今永投手なので勝てればラッキーくらいの気持ちで臨めばOK!

クック投手登板なら、クック→桜井→高橋投手と…まさか、開幕時には思いもしなかった3人が大切なマウンドに立ちます。

ジャイアンツはとにかく打ち勝つこと。

接戦では負けます。

序盤でゲームの主導権を握り、ブルペン総動員で勝ちにいきましょう!