gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

希望スタメンと夢のドラドラドラのこと…

明日からは東京ドームでドラゴンズ3連戦…なんか、気持ちが燃えませんねぇ。

シーズン終了の侘しさに包まれながら、ぼんやりと戦況を見つめるのみです。


相手先発はジョーダン投手ですか。今シーズン2度目の対戦…前回は5月末にナゴヤドームで白星を献上しています。ここはすんなりリベンジしてほしい。

対する内海投手…8勝目を難なく手にしてくれぃ!


野手では、ドラゴンズ戦でからっきしダメな長野選手とギャレット選手の活躍を願います。

そして、なぜかドラゴンズ戦の成績が良い大田選手の起用を望みます(一軍選手登録プリーズ!)


ま、暗い気持ちでいてもしかたないので、筆者(gogoGIANTS)希望のスタメンを久しぶりに書きます。


1中・重信

2二・山本(現在ファーム)

3遊・坂本

4一・阿部

5三・村田

6右・亀井(現在ファーム)

7左・大田(現在ファーム)

8捕・小林

9投・内海


長野選手・ギャレット選手は代打の切り札でサヨナラホームランでも (^^ゞ


ところで、桜井投手…ファームでの登板を続けていますが、結果がまったく伴いませんね。

せめて、こういう時期に一軍に上がってきて、初勝利を収めるくらいのトピックがあると良かったのに…「ドラ1がドラゴンズ相手にドラマチック勝利」ってなドラドラドラが欲しかった。

まぁ、ドラゴンズ戦はまだたくさんあるので、薄く期待しておきます ^^;


それと、今日、仕事仲間のG党チバチャンと話したのですが…ポレダ投手はどうした?

消息不明デス。


では、また明日のゲーム後に。