gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

あぎゃーん(*_*)脱力のフライデー・ナイト

あぎゃーん…

とほほのほ。

本拠地・東京ドームで、長野選手とクルーズ選手の一発。阿部選手と村田選手のタイムリー・ヒット。ギャレット選手の猛打賞。

勝たなきゃいけないゲームでしょう。

楽勝しなきゃいけない流れでしょう。

でも、負けました。

1点差まで追い上げただけにもったいない。

あそこで「男」がなぁ…あそこで中井選手がなぁ… (>_<)


カープにマジックが出てから、ジャイアンツに漂うシラケムードが勢力を増しています。

選手たちは一所懸命やっているんですよ…でも、結果が出ない。結果が出なきゃどうしようもない。何とも最悪のペナントレース終盤であります(まだ去年の方が良かった)


重信選手は打力がまだまだですが、塁に出ると躍動しますね。盗塁成功は攻撃に勢いが出ます。失敗してもいいから、どんどんどんどん走ってくれ!山本選手(現在ファーム)とともに、ジャイアンツの来シーズンに光を灯してくれ!


さて、ここからは筆者(gogoGIANTS)のぼやき…

長野選手…久しぶりにホームランが出てのマルチ安打でしたが、ワンバウンドの球に空振り三振するのが多すぎやしませんか?

村田選手…きれいなタイムリー・ヒットが出ましたが、ここぞの時のお家芸(いわゆる、ムラゲ)、それだけは何とかなりませんか?

そして、内海投手…「柱」として、こういうゲームは勝ち星を拾わないと。クライマックス・シリーズに向けて、意地を見せてくれよ。


そんななか、高木投手は良かったですね。先発投手に戻って、再び輝いてほしい。ヒロイン(お立ち台)での名言(迷言)を聞きたい。


さてさて、明日は大竹投手ですか…大竹投手に期待しないわけじゃありませんが、何だかゲームを追いかける気持ちが出ません。


仕事の疲れもあり、脱力のフライデー・ナイトでした。