gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

アリエナイアリエナイ …そしてアルアル

ゲームを観られなかったので、多くを語れません。スミマセン。


しか~し

東京ドームで3タテされる…アリエナイ

2週連続の週末金土日3連敗…アリエナイ

ドラゴンズに7勝12敗1分…アリエナイ

貯金わずか2で首位に14.5ゲーム差…アリエナイ

マイコラス投手の連勝が止まり、ルーキーに初勝利献上…アルアル


なんちゅうか、もうホントにひどいですね。

ここに来て、今シーズンのワーストゲーム候補の連発。

首位のマジック減らしにこれほど貢献していく2位チームも珍しい。まだ2位にいるのが不思議です。


今日はスタメンを少しくらいいじると思ってましたが、金縛りにでもあっているように完全固定。

片岡選手や亀井選手の使い方がもったいない。

なんだか、ベンチの采配と選手の動きの歯車がまるで合っていない気がします。


結果論ですが、マイコラス投手には続投してほしかった。あるいはもっと早くに替えるとか…


阿部選手も村田選手も打率3割を切りました。

打線がまるで奮わないので、今日のように終盤で逆転され、追いつけないのも当たり前。ホームでこの有り様なので、明後日からの甲子園もヤバいんじゃないですか?


残念ですが、生活の中からジャイアンツの存在がだんだん離れていきます。

虚脱感あふれる秋になりました。