gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将の一発!良い勝ち方で連敗を止めました

優勝から一夜明けて、連敗をきっちり止めたのが朗報。

しかも、スワローズのエース小川投手を攻略しての良い勝ち方でした。


まずは、松原選手!

4-4に加え、スバラシイ肩!

菅野投手を助けました。


そして、若大将!

もう1本打って、30本に乗せたい。

明日一気に!ホームランキングが見えてきました。


丸選手もすごい!

もうホームランの弾道があり得ないくらいに美しい…


で、一撃で今日の主役になったこの人。

若大将の親友。

見事なプロ入り初アーチ!

これからもタノムヨ。


原監督いわく、「元気のない尚輝」に代えての若林選手の一打がゲームのカギだったと思います。代打のイニング先頭打者は重要です。


石川選手にヒットが出たのも良かったですね。


なにしろ、菅野投手に勝ち星がついたのがナイスでした。

5回までと決めていたようなので、味方の援護はラッキーでしたね。一回抹消して、シーズン最終戦で日本シリーズの調整登板のようで、できるば、15勝目をあげてほしい。


デラロサ投手の3人ピシャリも良かった。


唯一残念なのは、キャプテンが無安打だったこと。

残り4本……マツダで決めて、長野選手の花束をお願いしますか(^^ゞ


昨夜にジャイアンツを優勝に導いたベイスターズのロペス選手が、企業ハマスタで外国人初のすごい記録を達成しました。日米ともに1000安打達成。おめでとうございます。