gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

元Gの澤村投手がレッドソックスに入団決定

スポーツ報知から、まずはこのニュース

───

ロッテから海外フリーエージェントの権利を行使して米大リーグ挑戦を目指していた沢村拓一投手(32)がレッドソックスと正式合意したことが8日(日本時間9日)、米球界関係者の話で分かった。巨人からトレード移籍したロッテで復活のきっかけをつかんだ右腕が、あこがれだったメジャーのマウンドで輝きを放つ。

───

活躍を期待しています!

背番号は何番ですかね…


さて、我がジャイアンツは、明日も紅白戦が行われ、平内投手と岡本選手が出場し、初回での対戦があるかもしれません。

スポーツ報知 巨人取材班Twitterより

───

あすの紅白戦メンバー

【紅】 【白】

4増田大 9松原

2大城  6湯浅

9八百板 4北村

7伊藤海 D岡本

8立岡  2岸田

5秋広  3若林

3菊田  7石川

6中山  8重信

D平間 5香月

P平内 P山川

【控え】

喜多  山瀬

松井  堀岡

高橋  戸根

伊藤優 田中優

古川  谷岡

大江  井上(予備)

田中豊(予備)

───

紅組メンバーの活躍が楽しみです。