gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ありがとう、さらば、大エース菅野智之!

えっ?2安打?3失策?

さむー。

さむーさむー。

あっ、9月10月のジャイアンツだ、これは。間違いない!

甲子園で燃え尽きて、神宮で無様な2夜連続シャットアウト負け。

ナカジよりもSHOWでいいだろ。

コバヤシィももういいや。

いっそ、3戦連続シャットアウトでいいぞ。

選手に気迫がないなら、それくらいの恥をさらした方がいい。

しっかし、来シーズンの低迷を予感させますねぇ、ことごとく。

来シーズンの起爆剤は、ドラフト5位の岡田悠希選手くらいですよ。

開幕から外野スタメンでいきましょう。

梶谷選手?いらないね。どーせ、ケガをするから。

外国人助っ人?いらないね。どーせ、ハズレを引くから。

それと、湯浅選手をレギュラー固定で育て、中山選手と競わせるのが急務だな。


そうそう、菅野投手は立派でしたよ!

立派すぎる。

これで、海外FA権を行使して、いよいよメジャー行きですね。

夢をしっかり実現させてください。

ジャイアンツでの投手生活をお疲れさまでした!

上原投手みたいに日本&チーム復帰して、その年に日本一を達成しましょう。2025シーズンくらいかな。

ではまた。