gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

中4日で戸郷投手を登板させざるを得ない投手の台所事情が残念ですねぇ

中4日で戸郷投手を登板させざるを得ない投手の台所事情が残念ですねぇ。

赤星投手もかなり厳しい状況。

高橋投手が先発ローテーションに加われていないことが、ここに来て響きました。

何気に、山口投手の離脱も痛いシーズンでした。

堀田投手と山崎投手には過剰な期待をかけられません。

開幕頃は、今シーズンのジャイアンツの投手陣がリリーフを含めてこれほど壊滅するとは思いませんでしたよ。

もはや、打つ手はありません。

他のチームに比べて、明らかに投手力が弱く、中継ぎ陣の防御率は12球団ワースト。

平内投手があの場面でストレートの四球を与えたことがすべてを象徴しています。

全然話は変わりますが、田口投手を久しぶりに見ましたが、茶髪があまりにも似合ってないなぁ(*_*)

どうでもいいですが……

ではまた。