gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

高橋投手の名誉回復なるか?の山形の明日夜

メルセデス投手が発熱とのことで、明日は高橋投手が先発となりました。

高橋投手は先週火曜日にファームで先発していたし、メルセデス投手は中6日で水曜日の先発だと思っていたので、明日の先発予定だったことに、筆者(gogoGIANTS)は驚きました。

とにもかくにも、高橋投手には名誉回復の大きなチャンスです。山形のマウンドで、相手左腕(小笠原投手)に投げ勝つことができるか?

明後日の先発投手は、山﨑投手かアンドリース投手か分かりませんが、良いバトンを渡してほしい。

TAISEIがマウンドに立つ展開を望みます。

……あっ、カープの秋山選手、いいですね。順位に関係なく、セ・リーグが盛り上がると思いますよ。

ではまた。