gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ルーキー門脇誠とTOGOとタクミと若大将の新潟祭!

昨日の当ブログのクイズの回答に大きな誤りがありました。

ドームすみません。あっ、ドームじゃねぇか。


巨人9-2DeNA

勝 戸郷

負 バウアー

戸郷有言実行の今季チーム初完投

戸郷セトップタイ4勝

岡本同点ソロ&タイムリー

門脇3安打4打点

門脇プロ初勝利打点

門脇プロ初猛打賞

門脇プロ初ホームラン

門脇プロ初盗塁

大城卓2ラン含む4安打

ウォーカー代打ソロ

丸3安打

ブリンソン 梶谷ヒット

我がジャイアンツが、バウアー投手を攻略して、新潟で大勝しました。

スコアラーはかなりバウを研究してましたね。グッジョブ!

まずは、TOGO、さすがエース。143球完投勝利。

8回の連続失点試合を今日で止める。今シーズンのジャイアンツでの初完投投手に。ありがとう、TOGO(≧∇≦)

本日、ルーキー門脇選手はなぜスタメン起用されたの?

大正解じゃないですかっ!

練習で柵越えを連発していたようで、ゲームに出て結果を出しました〜♪───O(≧∇≦)O────♪

初勝利打点。初盗塁。初猛打賞。初本塁打。これはストロング!紛れもないストロング!

まさか、新潟で、こんなに活躍するなんて。

お父さんも大喜びさ。

なにげに、カジターニャの走塁が素晴らしかったな。あの2点目は大きかった。

門脇選手が使えると、我がジャイアンツの選手層は一気に厚くなります。ナオキ、大丈夫か?

いまは、坂本 > 中山 > 門脇 > 廣岡 > 吉川 って序列か(〃ω〃)

常総のバレンティンもついに打席に立ちましたよ。雰囲気ありますね。そして、前評判どおりの守備不安(°▽°)

タクミー!タクミー!タクミー!いいぞぉ!!!打てる捕手。5番起用に応える素晴らしさ。それにしても、4安打って(^^)

若大将!さすがだ!あのアーチで、我がジャイアンツは流れを引き寄せましたな。サンキュー、ホームランアーチスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はマルサンも猛打賞。だんだん暖まってきたな!いいぞ。

ドレッドの代打ホームランもしびれたなぁ。

16安打9得点、新潟のジャイアンツファン、良かったなぁ(*´꒳`*)観戦おめでとう( ^ω^ )

そうそう、SHOWは思ったより軽症のようで、6月下旬には戻ってきそう。良かった良かった。

チームの明日は移動日。

ジャイアンツファンも良い気分で水曜日を過ごしましょう。

写真はスポーツ報知Twitterより