gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ジャイアンツの左腕エースとして自信が漲る横川凱!

イオリ→カイ、神宮で2日連続で先発ピッチャーのヒーローインタビュー。しかも、二人とも中5日!

いやはや、スバラシイ( ´∀`)

横川凱投手の今シーズンの活躍たるや!その成長ぶりにただただ感動。初勝利してから、なんか自信が漲ってますね。

そして、この人は、メンタルがかなり強いですね。マウンド度胸がある。一流への階段をしっかり登ってるな。

6回の山田選手への内角へのカットボール。お見事。村神様もきっちり抑え、ジャイアンツの左腕エース(外国人助っ人を除く)として大きく名乗りを上げました。

髙橋&井上投手、ダイジョブかー???

カイは、今シーズン二桁勝利を目指してくれ。まずは、離脱なく、先発ローテーションの一角で居続けてほしい!

さて、打つ方では、昨日「守備の人」だった、元キャプテン、カジターニャ、マコトがGOODでした。

そして、連夜のアキの躍動。これには、師SHOWもニッコリ。スリーベースとツーベース。3連戦で7安打サイクル。

今夜は、ま、何と言っても、元キャプのスリーランでしょうよ。

全盛期サカモトハヤト、神宮に爆誕!

それと、カイのジエンゴタイムリーも見事でしたね。野球センス、あるなぁ。初打点とのこと、おめでとう。

これで、我がジャイアンツは、今シーズン初の同一カード3連勝!スワローズを3タテ。しかも、ビジター。借金1に。

明日は休み。土日は土日の風が吹くさ。あっ、ドームだから風は吹かないか。ドーム、スミマセン。

ところで、三神さんが三連投、三塁マコトの守備でゲームセット。気持ちいいね!

戦力外からの〜〜〜三神さん、ナイス入団!(゚∀゚)

最後に二句。

トヨキンもランナーいなけりゃ平常心(与四球1)

キクチさん8回じゃなきゃ平常心(与四球1)

ではまた明日。

写真はスポーツ報知Twitterより