gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

ホームランがなくてタイムリーヒットで勝ったナイスゲーム(^。^)

打率5割超えの絶好調ダイナマイト慎吾が移籍後初ホームラン。いやぁ、トレードで野球選手寿命が延びましたねぇ。素晴らしい!

我がジャイアンツは、ナオキの好調ぶりが嬉しい。

そして、今日もサカマル。さらに、夏男チョニキ!東京ドームのスタンドを燃え上がらせるのは、やっぱりサカチョーなんですねぇ。チョニキのあのタイムリーの美しさよ(´∀`)

今日は、ホームランがなく、タイムリーだけで6得点。かなり良いカンジ。

門脇選手のバッティングが上がっています。

重信選手が盗塁成功率100%の8盗塁目。

各選手が自分の役割を果たせていますね。

そして、投げる方では、安定のイオリ。もはや、エース級の活躍。

還ってきたK。Kの制球の良さと球速はホントに気持ちいいし、安心。今日はKがピタッとドラゴンズの反撃体制を止めました。

9回の中川投手もさすが!です。

あっ、今日もバイバイイマムが登板しましたね。ナオキの好守備にも助けられてピンチをしのぎました。ナイス。

さて、明日こそが大切です。

どんなカードでも3タテは難しいですが、明日は柳投手を打ち崩して、ぜひとも達成してほしい。

後半戦が始まって、いまのところ5勝2負。明日勝って、6勝2負にしておきたい。貯金を2にし、来週火曜日からの8月の6連戦へと突入したい。

メンデス、タノムヨ。

写真はスポーツ報知Twitterより