gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

若大将の花火が秋の神宮の夜空に打ち上がってほしい

菅野投手が明後日6日のスワローズ戦@神宮を回避して、その日はグリフィン投手がマウンドに立つようです。

おそらく、7日は赤星投手なので、明日の山﨑投手から右→左→右になるので良いと思います。

その次のカード頭の戸郷投手も一週飛ばしてあげたいですね。今シーズンは最多勝のタイトルは諦めて、肩を休めた方がいいです。

菅野→メンデス→松井orビーディでよいでしょうよ。

こうして見ると、1シーズンをフルで先発ローテーションをこなすのは難しいんですね。

さて、打つほうでは、若大将の神宮花火に期待します。季節は秋ですが、村神様との打ち上げ花火競演を期待したい。若大将はグランドスラム、村神様はソロでよろしく。若大将のシーズン本塁打は21年シーズンの39本が最多です。40でキャリアハイですが、42、43本くらいまで伸びるとホームラン王として素晴らしいです。

それから、アキの復調とマコトの攻守での活躍も来シーズンのために実現願いたい。