gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

東京ドームでイケメン捕手が輝いている話

オープン戦でバファローズのエース金子投手とルーキー山岡投手にすっかりひねられたジャイアンツ。

大丈夫かぁ?

なんか、弱いんじゃね?


まぁ、内海投手とカミネロ投手はグッドでした。

野手では立岡選手が元気ですね。

明日もバファローズ戦。先発予定はマイコラス投手。良いピッチングをして、どうぞ気持ちよく帰国してください(マイコ妻の出産立ち会い)

出産と言えば…筆者(gogoGIANTS)は、今日で、長かった長かった激務仕事が終了するはずでしたが、来週月曜日まで、ゲームセットが持ち越し(*_*)

産みの苦しみというべきか、プレーオフというべきか…ま、後悔ないように完全燃焼します。


そして、今夜のWBC。

小林選手…輝いてますねぇ。開幕前に、誰が、このイケメンの、こんな勇姿を予想したことか。

結果、侍ジャパンは3連勝で一次リーグ突破。

しかし、本当の勝負はここからでしょう。

まずは、明後日日曜日のオランダ戦。そして、来週のイスラエル(ユダヤ系メジャーリーガー集団)戦…中田選手がノッてきたのがいいですね。東京ドームという地の利を活かして、ベスト4まで突っ走ってほしい。


ではまた明日。