gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

チバちゃん、それ以上は言ってくれるな(^_-)

日付を越えてのブログアップになってしまいました。

ジャイアンツ、5連勝ですか。

これで、昨シーズンを抜きましたね。

内海投手…はい、立派です!

スバラシイ。この一言で十分でしょう。

G党仕事仲間のチバちゃんが「今日、もし、内海で勝ったら…」と、僕に話しかけてきたので、「それ以上は言ってくれるな」という、目と目の合図で、お互いの言葉を飲み込みました(^^)


リアルタイムでも録画でもゲームを観ていませんが、マギー選手が3安打ですか。なかでも、4回表の同点打(内野安打)は良いですね。

内海投手を勇気づけたと思います。


代打・村田選手…むむむ、あそこは打点をあげてほしかった。。。


ともあれ、明日…吉川光選手、リラックスして投げてください。連勝中という過剰なプレッシャーが出来てしまいましたが、ハマスタのマウンドを楽しめばいいでしょう。


ではまた明日。