gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

山口俊投手の6失点時点で完璧な負けゲーム

ジャイアンツ、惜しかったですねぇ。

9回によく追いついたと思います。

坂本選手の通算1500本安打タイムリー・ヒットはさすがでした。




9回に勝ち越せなかった時点で9割方はサヨナラ負けなので、カミネロ投手などを注ぎ込まずに、あそこで終わって良かったと思います。

マシソン投手は久しぶり、かつ、まさか今夜の展開で登板があるとは思っていなかったでしょうから、あのマウンドは仕方ない。

誰が投げてもサヨナラ負けだったはず。




せっかくなら勝ちたかったですが、山口俊投手が6失点の時点で、どう考えても負けゲームです。

後半戦のマウンドに不安を残すピッチングでした。

これなら、高木勇投手を先発ローテーションに入れた方が良いかも…




さて、明日は東京ドームでのゲーム。

選手の疲れはピークでしょう。

スワローズに足下をすくわれる嫌な予感がしますが、田口投手を信じましょう。




途中交代の陽選手…ケガなら、チームの行き先が厳しくなりますね。せっかく、良い役割を見せているのに(-_-;)