gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

エース菅野投手には何も言うことがない…

今夜も2時間30分を切るスピーディなゲームでした。


菅野投手、投球回数7球数106被安打5奪三振8与四死球0失点0で9勝目!

前回登板が中4日、今回が中5日…いやはや、見事です。

これぞ、エース。

紛れもなく、日本球界を代表する投手。


一方、ジャイアンツの攻撃はたった4安打で終了(-_-)

中井選手の犠牲フライとキャプテン坂本選手のソロ・ホームランであげた2点だけでした(*_*)

これで勝てたのですから、やはり、エースさまさま!

坂本選手の一発は、とてつもない価値のある追加点となったわけで…ホント頼りになるキャプテンです。


それにしても、西村投手の復調はありがたい。

昨日今日とマシソン投手を休ませられたのはgood。


明日は宮國投手ですか(-_-;)…

なぜ、宮國投手?ってカンジですが、まぁ、今回もカードを勝ち越しましたからね…宮國投手には失礼ながら、明日は負け覚悟でいいんじゃないんですか?

打線が爆発しない限り、勝つのは無理でしょう。

いや、爆発せずとも…ランナー溜めての一発が二度あれば充分なわけで…それを阿部選手と「男」に期待したいところ。


しかし、負けを覚悟とは言え、明日勝って、借金が6になるか、負けて8に戻るか…この6と8の差は大きい。

オールスター戦明けは厳しいカードが続きますが、そろそろ「5」くらいまでに減らさないと、シーズン通して借金を返済できないかも(-_-;)…Aクラスなんて到底無理。


連勝で後半戦に突入したいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。