gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

上原投手がついに東京ドームのマウンドに

今日、上原投手がジャイアンツの一軍に合流したそうです。

大エース菅野投手、守護神・澤村投手とともに、それぞれ一枚に収まっている写真もニュースで公開されています。

いやー、こりゃあ、ワクワクするなぁ(>_<)

まずは、明日のオープン戦でマウンドに上がるようで、上原投手目当てで東京ドームを訪れるファンも多いのでは?

その後も23日25日(ともにイーグルス戦)に登板予定とのこと。

筆者(gogoGIANTS)は、しっかりと録画予約しますよ。

さて、昨日のファーム公式戦では、宇佐見選手が4打数3安打1打点の活躍(サヨナラヒット)。石川選手もタイムリーヒットを打ちました。

これまた嬉しい悲鳴(^.^)

ジャイアンツの捕手争いは先発ローテーション争いよりも厳しいですねぇ…(+_+)

石川選手はポジション(守備位置)をゲレーロ選手に奪われてしまったかたちですが、腐らず、焦らず、天性の明るさで頑張ってほしい。

ではまた明日!