gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

胸をただただ熱くさせた上原投手の22球

感激しました。

胸アツです。

東京ドーム、満員じゃないですかっ!

ファイターズの栗山監督もやりますねぇ。

公文投手・市川選手・實松選手・大田選手を起用して、上原投手復帰マウンドの夜を賑やかにしてくれました。

これでジャイアンツが石川選手を出せたらなぁ(>_<)

ファイターズが矢野選手も出してくれたらなぁ(>_<)

ハンカチ王子と清宮選手がいなくても、これだけ役者が揃えば、ファイターズファンを含めた46000人以上の観衆は満足して帰途についたことでしょう。

しっかし、オープン戦とは思えない観客動員…上原投手の人気、恐るべし。

さて、その上原投手はかなり緊張したようですね。10年ぶりの東京ドームのマウンド…しかも、キャンプなしの急仕上げですから無理もない。

それでも貫禄のピッチングで1イニングを無失点に抑え、ベンチに戻ったときの笑顔たるや(^.^)

真っ先に出迎えた阿部選手も良かったです。

ゲームは、先発の中川投手が5回で球数オーバーもあって降板。

結果、6回・澤村投手→7回・上原投手→8回・マシソン投手→9回・カミネロ投手という夢のリレーが実現しました。

感激しました。

胸アツです。

そうそう、G党のオガサワラ御大が今夜と23日のイーグルス戦のチケットを誇らしげに見せてくれました。上原投手が復帰するとは思わずに入手したとのことですが、「思い出観戦」になりましたね。

まぁ、ジャイアンツが貧打で負けたことは言わぬが花(+_+)

上原投手が抑えたイニングに阿部選手が久々にヒットを放ったこと、期待の吉川尚選手がホームランを打ったことで良しとしましょう(^.^)

それにしても、上原投手…胸を熱くしてくれました。まさか、現実でこんな日が来るとは…(T_T)