gogoGIANTS

巨人軍の応援ブログ

《東京ドーム無観客》という異例のゲーム

東京は雨模様で、雨が雪に変わるほど寒い一日でした。

当然、神宮球場で予定されていたスワローズvsジャイアンツのオープン戦は中止。

しかし、両チームは東京ドームに場所を移し、試合形式の合同練習を行ったそうで、言わば、無観客のオープン戦をこなしました。

昨日は46000人強の観客で、今日は0人(+_+)

報知ニュースから転載します。

ーーー

巨人が21日、ヤクルトとのオープン戦(神宮)が雨天中止になり、東京Dに場所を移し、無観客でヤクルトと試合形式の合同練習という形で実戦を行った。

試合は9回に岡本が石山から2打席連続本塁打となるレフトへの逆転3ランを放ち、5―3で逆転勝ち。ゲレーロも左翼にソロを放った。先発の大竹が5回1失点と好投。2番手の内海は4回2失点だった。

ーーー

岡本選手、いいですね~(^.^)

昨日の東京ドームでこの打撃を見せてくれれば大歓声だったでしょうが、それはシーズンまでとっておきましょう。

一方のベテラン投手二人…開幕の先発ローテーションに、大竹投手がひとつ抜き出たカンジでしょうか。

オープン戦は、この週末のイーグルスとの3連戦@東京ドームで終わります。ここはもう本番を想定したメンバーでのゲームでしょう。

菅野投手はもう登板せずに、田口投手・山口俊投手・野上投手の最終調整では?

スタメンにも注目です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。